2011年07月25日

取り寄せスイーツふふふ!

さっき作った皿うどんを食べる前。

じつは取り寄せスイーツをあさってました。

あさってると言ってもネットでだけど黒ハート


そしてたどり着いたのがこのサイト。

お取り寄せスイーツ特集


前から気になってた野菜スイーツをポチッとな。

以前テレビで見てて食べたいなと思っていたのです。

ふとした時にめぐり合うものですね。

届くまで数日かかりそうなので、それまではアイスを買ってしのぎますグッド(上向き矢印)
posted by はるはる at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかいっぱい

今日は早めに夕飯を食べたせいか、変な時間にお腹がすいて

コロッケを食べることに。

しかも4個。

油を使うのは嫌なので、レンジで温めてオーブンで焼きました。

レトルトものなので、フライパンで焼いたほうが良かったかな。

ちょっと臭みが残ってました。


そしてさっき、また空腹感が。

皿うどんを作りました。

けど、これは・・・。

ちょっとの空腹だったのにガッツリつくったので、腹12分目に。

こんなことじゃ痩せないね〜モバQ
posted by はるはる at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

