2012年01月16日

王女の男

王女の男のハイビジョン動画を全話入手したため
昨日から見始めました。
面白いです!

ちょっとしか予備知識が無いので、解説している
サイトがないか探していたら、ありました。
どうやらトンイ考の中の人がやっているみたいです。
さすがに深い内容なので、読み応え充分です!

韓国の歴史というサイト内で解説されています。

王女の男ー韓国の歴史
ラベル:王女の男
posted by はるはる at 01:56| Comment(0) | 王女の男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

イ・サン

イ・サン見てます。
朝鮮の第22代王の一代記。
ものすごく面白いです。

立て続けに起きるピンチに立ち向かうイサンの姿って
感動モノなんですよね〜。

けれど、史実を元にしているとはいえ
フィクションが結構あるようです。
そんな史実とフィクションの差を
解説してくれるサイトがありました。

イ・サン.com

勉強になります。
ちょっと難しいけどわーい(嬉しい顔)
ラベル:イ・サン
posted by はるはる at 12:41| Comment(0) | イ・サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

韓国コスメ

韓国コスメといえばBBクリームですよね。
ずっとおんなじモノを使っていたのですが
最近ちょっと種類を変えてみまっした。

新しいものはノビも以前のものよりよくって
ノビとカバーが前のより良い感じです!

それにしても、たくさん種類がありますよね。
今回のはSPF50だし、春夏に向けても
効果が期待できそうです!

下のサイトで紹介されてる
一番のものを買いましたるんるん

韓国化粧品.net BBクリーム
posted by はるはる at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

