2012年03月21日

太陽を抱いた月NHK?

太陽を抱いた月がNHKで放送される?
そんなブログ記事を見ました。
なんでもOSTに参加している歌手が、うっかり言っちゃったんだとか。
NHKはしらばっくれてるようですが・・・。

けど、この手の情報って、蓋を開けてみないとわかんないですよね。
特に韓国が絡んでいると、契約なんて二転三転しそうだもん。

とはいっても、個人的にはNHKで放送してほしいな。
だって、他の民放だとカットしまくりだもん。
というわけで、NHKさんがんばってくださいな!

太陽を抱いた月 キャスト・登場人物1


【関連する記事】
posted by はるはる at 06:16| Comment(0) | 韓国時代劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

