2012年04月28日

韓国ドラマランキング

昨年の韓国ドラマの視聴率をランキングにしたサイトを見つけました

韓国ドラマランキング

韓国のドラマって、軒並み視聴率が高いですよね〜。
けど、一番視聴率の高いドラマ走りませんでした。
韓国では日々ドラマと言って毎日おばちゃんっちが見るドラマの視聴率が高いんですよね。
だから、あんまり日本に紹介されないか、紹介されてもスカパーどまりのことがおおいです。

内容も似たり寄ったりなので、余り見ることもないのですが、たまにはまって見ちゃうものもあります。
以前スカパーでやってたソル薬局は好きでした。

これだけドラマがあると全部見ることはできないですよね。
全部見るにはそれを仕事にしなきゃ!
posted by はるはる at 19:36| Comment(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。