2012年02月23日

ハングル会話

リンクをたどっていってハングル会話という
サイトを見つけました。
なんか変だなと思ったらやっぱり。
そもそもハングル会話という組み合わせは
間違ってるんですね!

それをわかっててサイト名にするなんて
センス有るわ〜!
posted by はるはる at 05:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

韓国コスメ

韓国コスメといえばBBクリームですよね。
ずっとおんなじモノを使っていたのですが
最近ちょっと種類を変えてみまっした。

新しいものはノビも以前のものよりよくって
ノビとカバーが前のより良い感じです!

それにしても、たくさん種類がありますよね。
今回のはSPF50だし、春夏に向けても
効果が期待できそうです!

下のサイトで紹介されてる
一番のものを買いましたるんるん

韓国化粧品.net BBクリーム
posted by はるはる at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

昨日の北朝鮮戦

昨日の北朝鮮戦、苦しかったですね〜。
けど、なんとか勝ててよかったです。
清武いい!
彼が入って香川とアジャストしだして
可能性が見えてきました。

そうそう、北朝鮮といえば、古都に
松都がありますよね。
今の開城です。
ここ、行ってみたいんですよね〜。
韓国の歴史ドラマを見てて、そう
思ったのです。

でも、なかなかイケないですよね〜。
はやく平和にならないかな〜。

韓国歴史ドラマ時代劇辞典
posted by はるはる at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

