2011年12月25日

トンイ考がムーブ!

トンイ考がムーブしとりましたです!
ご自身でサーバーを借りて運営を始めたとのことです。

といっても、引っ越しただけで、内容などは変わってないようです。
あいかわらず、細かい解説が嬉しいサイトです。
今日は9時からまたトンイ。
早く9時になんないかな〜。

トンイ考リニューアル
posted by はるはる at 07:02| Comment(0) | トンイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

トンイ第34話

トンイ第34話みました〜。
後宮牒紙(フグンチョプジ)がキーポイントになったコンワでしたが、ハラハラどきどきですね〜。
最後にはソ・ヨンギに正体がバレちゃったし、今後どうなるんでしょうね〜。

後宮牒紙(フグンチョプジ)はトンイ考に解説がありましたよ!

後宮牒紙(フグンチョプジ)
タグ:トンイ
posted by はるはる at 03:16| Comment(0) | トンイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

韓国ドラマ「トンイ」の凄いサイト

最近、日曜の夜9時からNHK-BSでやっている韓国の

ドラマ時代劇「トンイ」にはまっています。

調べてみるとけっこうフィクションが入っているようで

史実でないことも多いようです。


ネットで検索していて、こんなサイトを見つけました。

トンイのスペシャルサイト

すごく詳しく書かれていますよ〜どんっ(衝撃)




タグ:トンイ
posted by はるはる at 02:34| Comment(0) | トンイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

