2011年07月29日

見逃しちゃった(泣)

苦節10年の結果を見逃しちゃった。
寺川綾の50m背泳ぎ。
なんだか眠気が襲ってきて
寝てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも銀メダルおめでとう!
これで火がついただろうから
ロンドンオリンピックでも
リラックスしてメダルをゲット
してくれそう。

明日の朝は情報番組を見なきゃね!
posted by はるはる at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ダイエットしてみようかな

おなかぽっこり。
過去最大になってますあせあせ(飛び散る汗)


陸上で運動するのも重くなった体では億劫なので
本当は水泳がしたいのですが、それはそれで
ぽっこりお腹を出さないといけないジレンマが。


う〜ん、どうしよう。
ストレッチと筋トレで、まずは基礎代謝を高めようかな。
家の中でじっくりとねexclamation
posted by はるはる at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

取り寄せスイーツふふふ!

さっき作った皿うどんを食べる前。

じつは取り寄せスイーツをあさってました。

あさってると言ってもネットでだけど黒ハート


そしてたどり着いたのがこのサイト。

お取り寄せスイーツ特集


前から気になってた野菜スイーツをポチッとな。

以前テレビで見てて食べたいなと思っていたのです。

ふとした時にめぐり合うものですね。

届くまで数日かかりそうなので、それまではアイスを買ってしのぎますグッド(上向き矢印)
posted by はるはる at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

